※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku✪
妊娠・出産

妊娠中、早く産まれる可能性が高いと言われた方、実際に早く産まれた経験のある方、その後の出産について教えてください。

妊娠中、病院で早く産まれるかも!と言われた方、本当に早く産まれてきましたか?

今日から生期産です。36週にやったNSTの結果、予定日よりか早く産まれる可能性が高いと病院で言われました\(ö)/♡

私自身はもう心の準備はできてるのでいつでも良いのですが、本当に早く産まれてくるの、、、?実際そんなこと言って予定日超過するんじゃないの、、、?と疑問です。笑

個人差はあると思いますが、そういう場合は本当に早めに産まれるのか、それとも予定日ぴったり、または超過なのか、、、。同じように早く産まれてくるかも!と言われた方、よかったら教えてください!

コメント

芹南まま

切迫で入院までしてひやひやしてましたがまさかの予定日ぴったしでした😶笑

生産期入ってから健診で看護師さんに会うたびにびっくりされました笑

• miku✪

miku✪

切迫大変でしたね(-ω-;)出産お疲れ様でした(﹡ˆᴗˆ﹡)

それはヒヤヒヤでしたね、でもなんとか予定日までお腹にいてくれたのですね!私も案外予定日までお腹にいてくれるのかな、、、?はー、気になります!笑

回答ありがとうございました!

• 8月2日
minco

私も切迫早産で入院していましたが、39週入った日に出産しました。
破水にビクビクしながら毎日過ごしていましたが、破水もなくおしるしとか前駆陣痛とかも無く突然の本陣痛でした☆

義理妹も切迫でしたが、予定日を一週間近く過ぎてから出産してました(*´ω`*)

逆に、早そうだねー、と言われた知り合いは37週入ってすぐ出産したようです!

やっぱり赤ちゃんのタイミングなのかな?(*´∀`*)

心構えができているなら尚更赤ちゃんとの対面が楽しみで待ち遠しいですね♡

無事安産になりますよーに♡

• miku✪

miku✪

切迫の方でも早く産まれたり遅く産まれたりと結構バラツキがあるのですね!赤ちゃんの気分なのでしょうか、、、。笑

私は切迫ではないのですが、NSTの結果いつ陣痛がきてもおかしくないような感じだったらしく早く出てこないかな〜♡とワクワクしております!私もお知り合いの方のように早めにポロンと産みたいです(﹡ˆᴗˆ﹡)笑

はー、我が子は可愛いだろうなぁ。早くおにぎりしたりほっぺたプニプニしたりしたいです♡

回答ありがとうございました!

• 8月2日