※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
妊娠・出産

下腹部で2時間続くジワジワ波の痛み。座っても横になっても痛み、前屈みで歩けない。子宮収縮の可能性は?12wの経験を教えて。

腹痛が2時間ほど続いています。
痛みは、ジワジワ波のある鈍い痛みです。
場所は、下腹部の真ん中。
横になっても座っても痛いです。
前屈みになってゆっくりじゃないと歩けません。
子宮収縮の痛みですか?
みなさんは12wあたりどうでしたか?
痛くて起きてしまいましたねむれません
危ない痛みでしょうか...

コメント

あきらプリン

私もたまに下腹部痛ありますが、横になったりすれば楽になりますよ⭐️
痛くて起きてしまうのなら相当な痛みだと思います。病院に行ってみてわ如何ですか?

  • あきらプリン

    あきらプリン

    いえいえです^-^
    痛みわ気にした事ないですね…笑
    終始悪阻で苦しんでるので常に横になってるんですよ~_~;
    張ってる感じの痛みでわないです。

    • 8月1日
moka

早くからありがとうございます
痛みはどれくらい続きましたか?
張ってる感じの痛みですか?
もう少し続くようであれば病院に電話します...

まァちゃん

横になっても治らなければ、病院に電話してみたほうがいいかもしれませんね(>_<)
便秘とかではないですか?

はるはるぅ♪

便秘ではないですか?
切迫だといけないので
産院で、相談してくださいね~
痛み 出血 張り 腰の重ダル
は危険信号ですよ!
もうすぐ盆なんで、早めに相談してみてください!
何か痛みの原因があり
治す事ができるはずです。

何もなければ
いいですね~(o^^o)

moka

遅くなりました(>_<)
とりあえず一日中横になってたら治ったので大丈夫だと信じます。
ありがとうございました(>_<)

moka

遅くなりました(>_<)
一日中横になってたら治ったので大丈夫だと信じます。
確かに便秘です!妊婦の便秘の痛みは、普通のときと違うのでしょうか(>_<)
ありがとうございましたm(__)m

moka

一日中横になってたら治ったので大丈夫だと信じます。
早い時間から本当にありがとうございましたm(__)m