※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

同じ週に出血した方いますか?授かった子を大切にしたいです。

今日で妊娠9週2日です!
今日、少量の出血していました(T_T)
やっと授かった子なので大切にしたいんですが、同じくらいの週に出血した方いますでしょうか?

コメント

はち

私も9週くらいで塊を出血して、
もしかしてと不安になりましたが
大丈夫でしたよ😭💗
安定期まで不安だらけですよね😣
1人目でバニシングツインを経験
してるのもあって敏感でした💦

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます
    今日検診に行ったら心拍止まってました、、、出血が原因?か分かりませんが、今回は残念な結果になりましたが、次に向かって前向きにいきます(^^)

• 9月4日
ゆぅ

私は7週で茶オリ、11週で生理1日目程の出血があり入院になりました。
茶オリはまだそこまで心配ありませんが、少しでも不安があればストレスになるので病院連絡して指示を仰いだ方がいいと思います😭
茶オリの時でも止血剤もらえて先生に心配ないと言ってもらえるだけで安心出来ると思います💦
化学流産した後の妊娠なので、何かあってあの時行っとけばなど後悔したくなかったので私はすぐ病院に相談します😅

経験上自己判断はオススメしないです😅💦

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます
    今日検診に行ったら心拍止まってました、、、完全流産になればいいのですが、、これから、少し様子見です!
    前向きにいきます(^^)

• 9月4日