※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お出かけ

7ヶ月の娘を連れて動物園に行こうかなぁと考えています!みなさんはお子…

7ヶ月の娘を連れて動物園に行こうかなぁと考えています!みなさんはお子さんがどれぐらいの時に初めて動物園に連れて行きましたか?😊
7ヶ月はまだ早いでしょうか?

コメント

ちな

半年で行きました!!

半年までに行くと、抗体?がつくとか、丈夫な体になるとか(動物の毛とか空気に触れることでと呼んだことがあります。)言われる方もいるので、お母さんが気にならないのなら行ってみてもいいと思います😚

まだ日差しが強いので熱中症と日焼けには気をつけた方が良いかもですね☺️

• ちな

ちな

呼んだではなく、読んだです。
    すみません💦

• 9月2日
  • とも

とも

抗体がついて、強い体になるんですね!!熱中症に気をつけて、行ってみようと思います*\(^o^)/*コメントありがとうございました♡

• 9月2日
まま

一歳までに3回いくといいみたいですよ^_^下の子は4ヶ月でデビューしました💓

• とも

とも

一歳までに三回目指します😊❗️4ヶ月でデビュー!早いですね✨行ってみようと思います♡コメントありがとうございました♪

• 9月2日
そうちゃん

7ヶ月で行きました!
動物には興味なしでした💦パンフレットをカミカミして遊んで昼過ぎに寝てしまい親だけが楽しんでました😅
触れあえるコーナーもあったけど手を口に入れて遊ぶ時期だったので衛生的に心配でした💦
早かったかもしれませんが、行って良かった🎶と思いましたよ☺

• とも

とも

同じ時期ですね!!興味は示さないんですね…😅確かに触れ合うのは少し心配ですね(^^;)でも、雰囲気だけでも味わえたらいいですね😊連れて行こうと思います♡コメントありがとうございました!

• 9月2日
まいちゃん☆

うちは6ヶ月になってすぐの時に動物園デビューしました(^^)

モルモットの頭を撫でたりヤギの背中に乗ったり、
ゾウやライオン、
鳥や猿、
いろんな動物を見て子どもも楽しそうでしたし(寝てる時もありましたが😂笑)、
大人も楽しめました(*´∀`)

• とも

とも

素敵な思い出ですね〜!!娘も動物に興味を持ってくれたら嬉しいです😊✨家族で楽しんでこようと思います!!コメントありがとうございます♡

• 9月2日
はち

昨日行ってきました!7ヶ月です🙌遠くにいるのはよく見えてなかったですが触れ合いコーナーなど近くで見られるところは足バタバタして楽しんでました😊でも半分くらい寝てました(笑)

• とも

とも

足をバタバタさせるの可愛いですよね!🤣楽しみです♡寝てる間は大人が楽しもうと思います*\(^o^)/*楽しみになってきました!コメントありがとうございます♡

• 9月3日
おとちゃんまま

4ヶ月で行きました!
キリンとか見てるかな〜って感じでした!💓
行ってみて、楽しかったです☀️

• とも

とも

4ヶ月で行ったんですね!!大きな動物にどう反応するか、楽しみです😊ちゃんと認識してくれたらいいなぁ!コメントありがとうございます♡

• 9月3日