※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
妊活

自力排卵できるのですが、なかなか妊娠しないため、今週期からクロミッ…

自力排卵できるのですが、なかなか妊娠しないため、今週期からクロミッドを飲みまじめました。

また高プロの診断をうけ、テルロンを今週期から飲み始め、高温期の時はホルモン注射1回&高温期7日あたりからデュファストンを1週間飲んでいました。

病院の先生からは今週期から色々薬飲み始めたばかりだから、あまり期待しないでねと言われていましたが、薬のおかげなのか今週期のグラフはとても綺麗で期待してしまいました😭✨

が、本日いつもある生理痛もなくリセット😭😭
生理痛がないのも薬のおかげなのか?

デュファストンは前から飲んでいたのですが、デュファストン飲み始めてから生理痛は重くなった気がしてたのに。。。💦
生理痛がないのはテルロンのおかげ?かなと思ってみたり。。。

前回高プロのお薬を飲み始めてどれくらいで妊娠に至ったかと質問をしたら2周期めで授かれたという方が多くて、次回、密かに期待しています!✨💦

また、次回は卵管造影後6周期目になります😓💦

今回の高温期のグラフ載せます!
ほとんどガタガタしていないのは薬のおかげですかね?

高プロでお薬服用されている方、または妊娠された方!
同じようなグラフでしたか?

お話聞かせていただけると嬉しいです😊

コメント