※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
雑談・つぶやき

なんで普通にエスカレーター乗れる人たちがエレベーター陣取って、ベビ…

なんで普通にエスカレーター乗れる人たちがエレベーター陣取って、ベビーカーと車椅子の人がエレベーター何本も見送らなきゃ行けないんだろ。

何10階も上がるわけじゃないんだからエスカレーター乗ってよ!!!
イラッとするー😭

コメント

ままり

すごい分かります😭
荷物が多いとかならまだ分かりますが、身1つで乗って次の階で降りるの見ると近くにエスカレーターあるし、絶対エスカレーターの方が早いやん!ってなります😭

• ぬん

ぬん

共感していただけてなんだか嬉しいです😭
    それぞれ見えない事情もあると思うので別に乗るな!っていう訳では無いんですが、目の前にエスカレーターがあってたったワンフロアの移動だったりだっこしたりベビーカーがあるのに無理やり詰めて乗ってきたり…
    特に某国の方とか本当にマナーが悪くて久しぶりにイライラしました😥

• 9月2日