※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

すっぴんでも出かけられる顔になりたい(>_<)まつエクしてるけど、クマし…

すっぴんでも出かけられる顔になりたい(>_<)

まつエクしてるけど、クマしみそばかすがあるからファンデーション&コンシーラーは絶対。
眉毛もリップも塗らなきゃ出られません(;ω;)
髪も癖毛だからブロー絶対(;ω;)


さっきキャップとマスクで買い物行こうと思ったけど怪しすぎて断念。
そして地元だから誰に合うかわからない。

顔は日焼け止めだけでいける綺麗な肌になりたーい。

コメント

👶

同じくです😂
今日は素っぴんで買い物いくつもりですが...

世の中不公平だなーって思います(笑)

  • まる

    まる

    ですよね(;ω;)
    すっぴんでも可愛い人たくさんいるのに、私すっぴんお化けです(;ω;)

    • 9月2日
  • 👶

    👶

    そうなんです...😰
    可愛い子いっぱいだし化粧しても変わらないし羨ましい...

    お化け👻ですか?!😲
    私も素っぴんやばいです😂
    肌バタバタだし😱

    • 9月2日
  • まる

    まる

    ですよね。。
    お化けです、、20代ですが老婆です(笑)
    肌綺麗になりたいですよね(;ω;)
    高い化粧水使ってみたけど、変わらなかったです(;ω;)

    • 9月2日
  • 👶

    👶

    20代うらやましいです(笑)
    なりたいですよー‼
    肌違うだけで顔の印象だいぶ変わりますし😣💦
    なにつかわれたんですか❓👀

    • 9月2日
  • まる

    まる

    結婚するまでSK2つかってました(;ω;)
    もしかしたら気持ち綺麗になってたのかもしれないけど、私の求める肌になるには整形が必要でした(笑)
    結婚してエステに行く余裕もないですしね(;ω;)

    • 9月2日
  • 👶

    👶

    いいなー‼使ってみたいけど手がだせてないです💦独身の頃に使ってみればよかったです😱
    お金あれば肌にお金かけれるんですけどね💦私今働いてないので我慢ばかりです😂働いて化粧品好きなの買いたいなー😣

    • 9月2日
  • まる

    まる

    私も働いてないので自分にお金かけられる事はもぅなさそうです(;ω;)
    soraさんは仕事復帰される予定ですか?
    私は贅沢したいけど働きたくもないです(;ω;)

    • 9月2日
  • 👶

    👶

    ですよねー😂お金持ちになりたいです(笑)
    産後落ち着いたらパートしようと思ってます💦暇なのも苦手で😅
    気持ちはわかります👍贅沢できる環境だったら習い事などなんでも出来るので....😰まあさんは専業主婦ですか❓

    • 9月2日
  • まる

    まる

    ですよね!!主人のお給料が10万上がればなぁ、、(;ω;)とか言うなら私が働けよって感じなんですけどね。。(笑)
    はい、専業主婦です(>_<)
    暇なの苦手なんですね(>_<)!
    最近は毎日何されてますか?私は今まだつわり真っ最中なのでずっと寝てます(・∀・)

    • 9月2日
  • 👶

    👶

    思いますーーー😭今旦那が勤務体制変わって給料下がってしまったので貯金も全然できてないんですよね😱💧
    妊婦で雇ってくれるところないですしね😅
    転勤で地元から離れたのもありショッピングセンター散歩したり買い物したりとかですよ😂あとはゴロゴロ😪すごく飽きてきました(笑)
    悪阻中は辛いですよね💦
    旦那さんは家事協力的ですか❓

    • 9月2日
  • まる

    まる

    給料さがると悲しいですよね(;ω;)うちは下がらないけど、上がらない(;ω;)
    転勤されたのなら友達とも離れてしまって寂しいですね(>_<)
    でもやっぱり動かなきゃですよね(*^_^*)!
    協力的ですが料理が出来ないので、私がつわり始まってから食費がえらいことなってます(;ω;)
    今こそお金貯めなきゃなのに(>_<)

    • 9月2日
  • 👶

    👶

    安定ですね😊👍
    寂しいですよー💦
    孤独感半端ないです😭まあさんも悪阻落ち着いて早く動けるようになるといいですね🙌
    私の旦那と同じです(笑)食費同じくやばかったです。料理出来ないししようともしない....😱なので初期は外食増えました💦
    たまらないですよね😱

    • 9月2日
  • まる

    まる

    つわりあると本当何もする気おきないですよね(;ω;)
    今日も外食でしたー(>_<)作るのはしんどいけど、食べれちゃうつわりだから厄介です(>_<)

    • 9月2日