※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumemama
雑談・つぶやき

再来週、帝王切開決定‼︎初期は心拍確認できず、2度も流産を経験してる事…

再来週、帝王切開決定‼︎

初期は心拍確認できず、
2度も流産を経験してる事からも
流産する可能性が高いと言われ、
赤ちゃんを授かる事さえ諦め半分のところ
小さな小さな赤ちゃんがピクピクと
動いているのをみた時は一気に世界が明るくなって
本当にうれしかった。
ありがとう。

前置胎盤と診断され、糖尿病がわかり、
さらに追い討ちをかけるように
巨大な絨毛膜下血腫により、
血腫が剥がれるとき胎盤ごと赤ちゃんも
流れてしまうと宣言される。
入院、そして無事退院。
無事に乗り越えてくれてありがとう。


安定期に入ったばかり
結婚式の真っ最中に大量出血。
真っ白なドレスが真っ赤に染まったとき、
人生で一番心臓が止まりそうになった。
顔が青ざめて、嘔吐した、
震えがとまらなかった。
即病院へ。血腫が流れていた。

胎盤ごと流れると言われた赤ちゃんは
しっかりと強い鼓動を聞かせてくれた。
ありがとう。


赤ちゃんの成長不良により予定日変更。
その後も赤ちゃんはずっと小さめで、
36wの現在も33w相当の大きさしかないけど
今朝の検診で約2000gになり、再来週には
ずっとずっと待ち望んだ日がきます。


何度も何度も諦めかけた命が
ここまで強く生き続けてくれた事
ありがとう。

コメント

ボブらん

とても強い赤ちゃんですね!
あと2週間ママのお腹の中で大きくなるんだよー!
帝王切開がんばってくださいね(*⁰▿⁰*)♡

deleted user

赤ちゃん、何としてでもお母さんと一緒に過ごしたかったんですね❤️
後少し、お母さんも赤ちゃんも頑張ってください😆