※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

4週目で妊娠か分からないけど、お腹が膨らんでいるのは普通ではないです。検査薬で陽性だけど、お腹が出てきた。ただ太っただけかな?

まだ妊娠がわかったかわからないかくらいのとき(4wくらい)
にすでにお腹が膨らんでるわけありませんよね?!💦💦💦


検査薬してもしかして妊娠したかもってくらいなのですが
お腹がすごく出てきました😵
下腹がつきでてるみたいで。


ただ太っただけですかね?(笑)

体重は変わってないです。

コメント

みくる

初期にはまだお腹は出てこないですよ(^_^)羊水も突然たくさんたまるわけではないですしね。
筋肉が脂肪にかわったとかですかね?

  • ママリ。

    ママリ。


    ですよね😵
    初期症状でおなか張るって書いてあったけど、見た目は変わりませんよね。
    この腹からさらにおなか出るのかと感がえたら、、(笑)

    • 9月2日
はゆ

2人目でもさすがにそんな早くでなかったです😂💦笑
悪阻で逆に凹みました💭2人目だと4ヵ月入ったらどんどん出てきましたよ😵💕体質もあるんですかね💓?

  • ママリ。

    ママリ。


    ですよね😵
    太っただけなんですかね💧(笑)

    でも腹筋とかしないほうがいいですよね(笑)

    • 9月2日
  • はゆ

    はゆ

    赤ちゃん守るためにお腹や腰だけお肉がたくさんつくって言いますよね🤔💓どれくらいの時期からなのかわからないですけど😂💓

    腹筋は良くないと思いますよ😭そんなに気になるくらい出てるんですか😭?
    便秘ではないんですよね😵?

    • 9月2日
  • ママリ。

    ママリ。


    はい、太ったなーってわかる感じです(笑)元々少し便秘ぎみでしたが今もです!


    運動よくないですよね😵
    今まで好きなもの食べてたから、食事を気をつけてみます!

    • 9月2日
aloha

私もその頃からなんだか苦しいな……って思ってました😅
ボタン外したりしてましたよ💦

つわりで多少体重減りましたが、お腹は全くへこみません💦
むしろ少しポッコリで……さすがに早すぎるだろうと驚いてます😅☝

ママリ

妊娠初期の便秘とかですかね?
わたしも妊娠がわかってから
便秘になって少しぽっこりしてました。