※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring*̣̩⋆̩*
子育て・グッズ

息子の食事に悩んでいます。アレルギーがあるため、野菜メニューが難しいです。皆さんは何を作っていますか?

卵アレルギー、大豆アレルギー、魚アレルギーで野菜食べない息子<( ̄□ ̄;)>もう献立考えるのに一苦労。。みなさん何作ってますかー??

コメント

まぁさん

ホットケーキに野菜入れたりお好み焼きはどうですか??あとは、ハンバーグとか、ミートスパとかに野菜をみじんぎりしてまぜるとか。

• ring*̣̩⋆̩*

ring*̣̩⋆̩*

お好み焼きも上の豚肉だけよけて食べたり、ハンバーグも緑のものはよけて食べます😭ミートスパは食べてくれません😱ほんとに難しいです😣

• 9月3日
  • まぁさん

まぁさん

色で判断してるんですかね??みじんぎりがだめならミキサーでやっちゃったらどうですか?アレルギーもあって好き嫌いだとたべられるもの限られちゃうし大変ですよね😓💧💧
    野菜ジュースとかも無理ですか??パンプキンスープとか、コーンスープとか。パンプキンスープとかににんじんまぜたりとかしてましたよ😄🎵🎵

• 9月3日
  • ring*̣̩⋆̩*

ring*̣̩⋆̩*

多分色で判断してます(笑)
    野菜ジュースをデビューしました!!カボチャ嫌いでもスープだと食べてくれるかな?やってみます♡ありがとうございます( ¨̮ )

• 9月6日