※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
子育て・グッズ

最近、娘が1時間おきに起きるようになりました。経験者の方、いつ頃朝まで寝るようになりましたか?対策があれば教えてください。

ママリで"朝まで寝てたのに最近何回も起きる"ってゆー投稿を何度か目にしてたけど、ついにうちの娘もそーなった😭
3時〜4時くらいになると、1時間おきに目をさまします💦
おしゃぶりやるとまたすぐ寝るんですが、、、
これっていつまで続くんだろう。゚(゚*´▽︎`゚*)゚。
経験した方、いつ頃また朝まで寝てくれるようになりましたか?😵
何か対策とかあれば知りたいです(; ´_ゝ`)

コメント

deleted user

うち1歳2ヶ月ですが、
夜9時に寝ますが、それから2.3時間おきに泣いて、朝4時から1時間おきに泣きます…新生児の頃からずっと。
諦めています。
(T_T)

  • くーちゃん

    くーちゃん

    きゃーー😭
    毎日おつかれさまです!
    からだも慣れてきちゃいますよね💦

    • 9月2日