※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
お仕事

キャバクラやガールズバーで働く方への質問です。1ヶ月の出勤と稼ぎについて教えてください。

子供がいて夜のお仕事
キャバクラガールズバーで働いてる方
いらっしゃいますか(*´꒳`*)?

良ければ
1ヶ月 どれくらい出勤して稼げるか
教えてください、、

コメント

子供が産まれてから復帰予定はたってませんが…。
元ガールズバーで働いてました🌟
同じ職場の女の子は、夜は実母にお世話してもらっていたり、夜間保育を頼んでたりしてました。

1ヶ月大体18時〜24時までのシフトで週3〜4でお給料は色々差し引かれて10万程でした。
その他にドリンクバックやチラシバックなどうまく行った月はもう少し多く稼げました。
昼職にプラスしてやる分にはいいですが、夜一本は慣れるまでやお客さんがつくまでが薄給で大変でした…💭

みー

前働いてた時は週4日出勤してましたよ。稼げる金額はキャバかガールズバーかでも違うし場所によっても違うのでなんとも言えません。

Rママ

キャバクラで週3〜4出勤してます。

あまり都会では無いので時給は
そこそこです。
子供の夜間保育は月3万くらいで
半分は店が負担してくれています。

私は出勤時間が短い為
月20万くらいしか稼げません。

キャバクラとガールズバーだと
指名、同伴、アフター、デーブルバック
ボトルバックなどいろいろ金額制度が
全く違うので稼げる金額は
だいぶ変わってくると思います。

みい

今はやっていませんが去年までずっと水商売やってました。

主人が帰宅してから子供達をバトンタッチで出勤だったので週4で1日4時間しか出ていませんでしたが…

色々しょっぴかれて1日あたりの手取りが最低でも1万5千円前後だったのでその計算なら月20万前後。

指名だったりバックだったりで大分変わるので1日分の手取りが20万とかの時もあるし、地域によっても店によっても相当変わると思います。

akak

ふたり目産まれる前まで都内のキャバで働いていて週3-4で1日6時間とかで月40以上でした。
場所によって時給やバックがかなり変わりますよ!
ガールズバーはキャバほど稼げないと思います。