※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊活

ラッキーテストで強陽性かどうかと、タイミングについて相談中です。

皆さんオススメのラッキーテストを購入し今周期から使用しています(´∀`)
一番下が今日の夜の検査です。検査後5分くらいの反応ですが、このくらいが強陽性でしょうか?
また、タイミングは今日明日くらいが一番ですか?
アドバイスお願いします(*´꒳`*)

コメント

あおまま

わたしは違うメーカーのモノを使っていましたが、わたしは強陰性の時では授からず、うすーーく出てるときにタイミングを合わせたら授かりました!!でも人それぞれなのかもしれないので、色んなタイミングで試すのが1番いいのかもしれませんね!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

あまり考えすぎても良くないですね(´∀`)
    チャンスのとき頑張ります(*´꒳`*)

• 9月2日
ぽんたんたん

今日と、明日、陰性確認するまでタイミングとるのがいいとおといます♡

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

今日もまだ強陽性でしたので陰性になるまで様子見たいと思いますm(*・ω・*)m

• 9月2日
pinkcafe

一番下のやつは強陽性ですね!
今日明日はタイミングとった方がいいです☆
その後も陰性にならなかったら、タイミングとるかな^_^

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

違うものを使用していたときは反応が悪く強陽性がわからなくて、ここまで反応したのは初めてなのでびっくりしてます(゚Д゚)
    陰性になるまで様子見たいと思います(*´∀`)

• 9月2日