※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

最近、旦那が寝かしつけていたが、私がするとつねり癖が再発。泣き叫び、寝付けない。旦那の行動に不満で、別居まで10日。

ここ最近旦那が寝かしつけていて、久々に私が寝かしつけたらつねり癖が再発していた、、
ダメとやめさせると気が狂ったように泣き叫ぶ(T0T)
うとうとしてもつねらないと寝付けないらしくうとうと泣き叫ぶの繰り返し。
旦那がなれないことするとろくなことない、、
旦那がお風呂いれるようになったら頻繁におまたを触るようになってしまったし。
もうほんと旦那嫌い。
別居まであと10日の辛抱だ(T0T)

コメント

じゅりママ

旦那さんで寝てくれるんですねー
寝るときにうちは爪をたてるようになり凄く痛いですが、結構我慢してます😓旦那さんが教えたのですか?
別々に暮らすてことは離婚を考えてらっしゃるのですか?

• あか

あか

毎回泣き叫んで疲れ果てて寝てる感じですね(-_-;)

もともとつねり癖が寝るときにあってダメと教えて止めていたんですが、多分旦那がしばらく寝かしつけていたので情緒不安定になったのかもしれないです(T0T)

本当はすぐにでも離婚したかったのですが、とりあえず別居して冷静になれと言われて仕方なくって感じですね。

• 9月1日
らるるたん 

旦那さんのせいなんですかー?(;_;)
なんで旦那さん寝かしつけしてるんですか?(?_?)

• あか

あか

離婚をつきつけられて焦ってやりはじめた感じですね~

• 9月1日
  • らるるたん 

らるるたん 

変な癖出ちゃうなら無理矢理でも
    やめさせた方がいいですね(;_;)✊
    今更パパー!ってなられても困りますしね^^;

• 9月1日