※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなmama♡
妊娠・出産

生理予定日間近で、薄ピンクや茶色いオリモノが出ています。他に吐き気などの症状はないが、不正出血か妊娠初期症状か悩んでいます。同じ経験のある方、教えてください。

え、これはもしや生理くるんじゃなくて妊娠初期症状かな!?
それとも不正出血!?

昨日からオリモノが薄ピンクっぽい赤っぽい感じで今日も生理のように血が出ずオリモノだけ茶色いっぽいいつもより粘度のあるものが(・ω・`;)

ちなみにもう少しで生理予定日!

でも吐き気とか他に症状がないからただの不正出血!?

けど最近天気が変わりやすいから頭痛がしたり治ったりしてたけどそれも関係してるのかな??

同じような経験したことある人いますか??

教えてください!!

コメント

まさこ

私は生理予定2日前から、茶オリがあって、あー生理きた〜と思ってましたが、2日くらいで終わり、あれ?生理終わった?と思ってまさかねーと思って生理予定日前日に検査薬をして、くっきり陽性で妊娠してました。
つわりもいまだになくて、軽井沢胸焼けくらいです。

• ゆなmama♡

ゆなmama♡

そーなんですね!!
    私も生理予定日きても来なかったら件検査してみます!
    ありがとうございます!

• 9月1日
かっきーの

私は生理予定日に薄ピンクのおりもの出ました(*_*)
今月も来た〜😣って落ち込みましたが、その後薄ピンクのおりものも出血も無く、おかしいなぁと...

生理予定日から1週間後の今日、

かっきーの

すみません途中で送ってしまいました💦
生理予定日から1週間後の今日、妊娠検査薬を使ったところ陽性が出ました(^o^)

• ゆなmama♡

ゆなmama♡

そーなんですか!!
    おめでとうございます😂💕

• 9月1日