※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
子育て・グッズ

【ベビーキャリアOne+AIR】を使っている方、距離感や使い勝手を教えてください。

抱っこひもを検討していて【ベビージョルンのベビーキャリアone+AIR】を買おうと思うのですが、使っている方いらっしゃいますか?大きくなるとエルゴに比べて子供との距離が近くなると聞いたのですがどうですか?使った感じなど教えて欲しいです🙏✨

コメント

♡Mママ子♡

エルゴを使った事ないのでわからないですが一歳半で10キロの男の子ですが今も必要なときは使ってますよ^_^
メッシュだし普通の抱っこ紐よりは洗ってもすぐ乾くし通気性はいいのでちょっとでも涼しいかな?と思ってます。
子供との距離が近いと感じる事はないです。紐である程度調整できますし、ある程度ひっついてるほうが身体への負担もないと思います^_^

• みーさん

みーさん

早速回答ありがとうございます✨
    紐で調整もできるんですね(∀)💡私も息子なので、一歳半の男の子でも使い勝手がいいと聞くと益々ベビージョルンが欲しくなりました🙌💕

• 9月1日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

肩のほうに調整出来るのありますよ^_^
    しっかりしてるし私は買ってよかったです!

グッドアンサーありがとうございます😊

• 9月1日
  • みーさん

みーさん

早くてためになる回答をしていただいたので、グッドアンサーにさせて頂きました🙋こちらこそありがとうございました(∀)!

• 9月1日
まーにゃ

1ヶ月から使ってます!
エルゴは使ってないのでわからないのですが💦距離が近いとは感じたことないです😊
慣れれば簡単に紐で調節できると思います✨
しっかりした作りなので安心感ありますし、夏場はメッシュ生地なので助かりました^ ^✨

• みーさん

みーさん

回答ありがとうございます🙋
    やはり使い勝手いいみたいですね(∀)!夏もメッシュ生地だと子供も涼しくて過ごしやすいですもんね♥️!

• 9月1日