※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり♪
お出かけ

茨城県、近くにお住まいの方、わかる方、教えてください(><)明日、ひた…

茨城県、近くにお住まいの方、わかる方、教えてください(><)

明日、ひたち海浜公園の遊園地(?)に行く予定なんですが、台風ですよね💦
雨は午前中でやむようなんですが、風が強いみたいです。
雨や風が強くても 遊園地はやってるんでしょうか?行っても 楽しめますか?

何の情報でもいいので、教えてくださいm(_ _)m

他に 大洗水族館くらいしかわからないのですが、遊べるところ教えてください!!

コメント

あゅ

休みになるかもしれません
どのみち行っても強風のうちはほとんど乗り物は動きませんよ。

大洗水族館以外だと水戸市のママスマイルは室内遊びができるそうです。
調べてみてはどうでしょうか

• ままり♪

ままり♪

そぅですよね💦
    ママスマイル 調べてみます!!
    ありがとうございます(^ ^)

• 9月1日
chico

近くに住んでますが、ひどい天候だと休園になることもありますよ!
海の近くなので、なんでもない日でも風が強いからやめといたほうがいいと思います。
外で遊ぶとこばかりなので💦
室内で遊ぶようなとこはあまりなくて、大洗水族館くらいですかね...

• ままり♪

ままり♪

そぅなんですね(><)
    海の近くですもんね💦

大洗水族館行ったことないので行ってみようと思います(^ ^)
    ありがとうございます!!

• 9月1日