※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠37週の初産婦です。夜中トイレに行くときに腹部が痛く、排尿後は痛みが和らぎます。同じ経験の方いますか?

妊娠37週の初産婦です。
臨月に入ってから特に寝苦しくなり、夜中トイレに行くのですが、その際目が覚めると膀胱?子宮?お腹?がぎゅーっと痛いことが毎日で、トイレに行って排尿し、布団に戻って横になりしばらくするとマシになります。同じような方おられますか😢?起きている時になることはなく、夜中だけです。

コメント

くまくま

わたしも夜中に2回はトイレに起きますが、毎回そんな感じです😢痛苦しいというか…💦おしっこが貯まって、圧迫されたりしてるせいなのかな?と思ってます😢起き上がる間、トイレに向かう間も痛くて毎回必死です💦辛いですよね💦
産まれるまでの辛抱だと思って頑張ってます(>_<)
お互いもう少しですね✨頑張りましょう😆💓

• ひまわり

ひまわり

早々とお返事ありがとうございます😢💕まさに一緒です〜(´;ω;`)!!膀胱破裂するんじゃないかってぐらいで、起き上がるのも辛いしトイレに行くまでも辛いです、、、😭これも圧迫されてるからなんですね😢
    同じ方がおられてすごくホッとしました(;_;)❤いろんなマイナートラブルも出産も頑張りましょうね👶💓

• 9月1日

全く同じです😳
尿で圧迫してるのかもしれませんね💦
私はたまに寝返りするときに痛かったりします😅
赤ちゃんの向きのせいだと思うんですが😱

• ひまわり

ひまわり

同じ方がおられて安心しました😭✨
    毎日夜中起きて痛いと結構辛いですよね_| ̄|○
    でもそんな赤ちゃんに会えるのももうすぐですもんね👶💕
    もしかして予定日近いですかね☺️

• 9月1日
はなこ

まったくおなじです!
痛くて痛くて目が覚めるかんじです(>_<)
夜2.3度そうなります(;_;)
恥骨も痛いので
起き上がるのも辛くて(;_;)

• ひまわり

ひまわり

そうなんですよね😭😭
    目覚めた瞬間から「あ、また痛い」てなって、早くこの痛みから解放されたいけど起き上がるのも辛いってなりますよね(´;ω;`)
    でも同じ方がおられて安心しました😢✨
    きっと予定日近いですね👶❤

• 9月1日