※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

悪阻がなくなり体温が下がった。赤ちゃんは大丈夫か心配。次の検診で病院に行くべきか迷っている。

今日で7w4dの初マタです(u_u)5wの後半頃から、胃のムカムカ、全身の倦怠感、吐き気、食欲不振、貧血等の悪阻に苦しんでいましたが、昨日のお昼頃から悪阻がなくなったと言っても過言でないほど楽になりました。そして、脇で体温を測ったところ、妊娠してからずっと37.0℃だったのですが、今日は36.5℃しかありません。赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか?ちなみに、心拍確認は6w5dでできました。悪阻がなくなり、さらに体温も下がってしまい、かなり焦っています。次の検診は来週なのですが、病院に行くべきか迷っています。

コメント

ぽん

きっとなんでも個人差があることだと思います!体の中に大切な命があることに変わりはないので、不安になったらすぐ病院でいいと思いますよ!★

  • maru

    maru

    そうですよね(´-`).。oO
    このままだと安心できないので
    病院行ってみたいと思います(u_u)
    ありがとうございます!

    • 9月1日
396❤️168♥️589

つわりも体温もですが
日によって違います👍✨
今日は楽でも明日はしんどい
なーんて普通です✨
なので腹痛 出血がなければ
大丈夫だと思いますよ?
つわりがあっても
私はお腹の中で赤ちゃん亡くなってました!
つわりがあるから絶対赤ちゃんが
生きてるって訳でもないですし
体温が下がったからって
赤ちゃんが亡くなる訳でもない!
初期の流産は赤ちゃん自身に
原因あるので…💦

  • maru

    maru

    そうゆうものなんですね(´-`).。oO
    初めての妊娠なので、心配だらけで(*_*)
    腹痛、出血はないので少し安心しました。

    お腹の中の赤ちゃんの生きる力を信じて過ごします(´-`).。oO

    • 9月1日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    初めては不安になりますよね💦
    二人目でも不安になります(´;ω;`)

    なら大丈夫だと思いますよ👍✨
    赤ちゃん信じるしかできませんが…

    • 9月1日