今日の夜ご飯何ですか?長男、次男が食べれるご飯作りたいけど思いうかば…
今日の夜ご飯何ですか?
長男、次男が食べれるご飯作りたいけど思いうかばない(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
- あーちゃん(9歳, 11歳)
ちび➰ず
今日はそうめんピザを作ります
具は家にある物で作ろうと思ってます
さわみん
中華丼です!娘の分は肉・野菜を小さく刻んで作ります!
後はわかめスープとブロッコリーでも茹でようかなぁと思ってます!
あまじ
今日は丸亀の日なので、丸亀製麺に外食です。
娘の月1の楽しみの日です‼
今日の夜ご飯何ですか?
長男、次男が食べれるご飯作りたいけど思いうかばない(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
ちび➰ず
今日はそうめんピザを作ります
具は家にある物で作ろうと思ってます
さわみん
中華丼です!娘の分は肉・野菜を小さく刻んで作ります!
後はわかめスープとブロッコリーでも茹でようかなぁと思ってます!
あまじ
今日は丸亀の日なので、丸亀製麺に外食です。
娘の月1の楽しみの日です‼
「家事・料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント