※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやクマ
その他の疑問

8月に私の誕生日があります。産後にご褒美あげるって言ってくれたのです…

8月に私の誕生日があります。
産後にご褒美あげるって言ってくれたのですが貰えてなくて、誕生日の時になんかプレゼント貰いたいなぁって思ってるのですが皆さんは産後や産後初めての誕生日に旦那さんに何かご褒美やプレゼントを貰いましたか?
貰ったとしたら何を貰いましたか?
あと、誕生日に関係ないのですが子供のバウンサーのメリットとデメリットを教えてもらえないですか?

コメント

azu66

私ももうすぐ誕生日です!
個室フレンチのランチを予約してくれましたー♪(´θ`)赤ちゃんが騒いで落ち着いて食べるのはムリそうですが、誕生日なので旦那さんが見ててくれるはず!笑

あと、プレゼントは、エステかマッサージか好きなのを…って言ってくれたのですが、ずーっと行けてない、美容皮膚科のシミとりに行かせてもらうことにしました。笑妊娠でシミもほくろも増えちゃって…( ̄◇ ̄;)

バウンサーは月齢が低いうちは活躍しましたよー。安定感があるので、いい子でお座りしててくれたし、離乳食初期はそこに座らせてあげてました!デメリット?は、月齢が大きくなると抜け出そうとするので、使えなくなることですかねー

• あやクマ

あやクマ

回答ありがとうございます🙇
    フレンチいいですね(*´ω`*)
    髪の毛染めたいから、美容院行かせてもらおかなぁ(^∇^)
    バウンサーっておっきくなったら危険な物になちゃうんですね(ノ_<。)

• 7月31日
mato

娘の誕生月の次の月が私の誕生月だったので、ネックレスにベビーリングをつけてプレゼントしてくれました。

ベビーリングには主人と私と娘の誕生石がついてるものでした(^-^)

バウンサーで泣きやんでくれたので、月齢が低いとき、ちょっと手がはなせない時は良かったです。

• あやクマ

あやクマ

返信遅くなりすいません🙇
    ベビーリングいいですね(*´ω`*)
    バウンサーはあると便利って感じですね(´・ω・`)

• 8月1日
華まま

出産で太って(笑)結婚指輪がはいらなくなったので、指輪をくれました(♡˙︶˙♡)
今年は財布をもらう予定です❤

バウンサーは買いませんでした!ゆらゆら電動でゆれるハイローチェアが当選して、それは活躍しました❤

• あやクマ

あやクマ

指輪とお財布いいですね(*´ω`*)
    当選って凄いですね(*´-`)

• 8月1日
は な

プレゼント、アガットの指輪をもらいました😌少し奮発してくれて、いい記念になりました✨

バウンサーはあるけど使ってないです😁すぐ飽きちゃうみたいで…。うちも、電動ハイロー派です✨

• あやクマ

あやクマ

指輪いいですね(*´ω`*)
    ハイローってバウンサーと変わりないんですかね(´・ω・`)

• 8月1日