※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
子育て・グッズ

誕生日プレゼントについて相談です。他に何かオススメありますか?大人のご飯は何にしましたか?

あーもう来週一歳の誕生日(´・ω・`)

バースデープレートうまく作れるかな…ケーキも。楽しみだけど
誕生日プレゼント
ファーストシューズとしまじろうの誕生日号だけじゃなぁ…ほかになにかありますか?アンパンマンの押し車はじいじに買ってもらったし
他に思い当たらない

他に誕生日にこうしたあれしたよってあれば教えてください(^^)大人のご飯はちなみになににしましたか?

コメント

こにゃんちゃん

ウチも一歳の誕生日はファーストシューズとしまじろうの誕生日号でしたよー❤一緒すぎてビックリしました(笑)あとは、私の両親から音の鳴る積み木、主人の両親からボーネルンドのお魚シロフォンが届いたのでプレゼントはそれだけで盛り沢山になったので😅
当日は親子3人でお祝いして(っていっても家の飾り付けしてゴハンとケーキ食べてプレゼント開けたくらいです)、後日、私の実家に帰省した時にスタジオアリスに写真撮りに行ったり、一升餅背負ったり、選び取りしたり、、誕生日第二弾をしました🎉

• ぽち

ぽち

同じですね(*´ω`*)
    うちも実母がプレゼント用意してるみたいだからいいかな
    ファーストシューズはちなみにどこで買われましたか?はきやすいのとかあるんですかね?初ままなので
    よくわからなくて:-)
    うちも当日は平日でパパも仕事なので
    夜にご飯とケーキと一升餅するくらいですよ
    週末は実親がくるので何しようか考え中です。ご飯を(゜ロ゜)

• 9月1日
こにゃんちゃん

ファーストシューズは近所のトイザらス-ベビザらスでピジョンのものにしました(^-^)試着させてみて一番歩きやすそうだったので。ママ友間ではアシックスも評判良かったですよ(^-^)

ゴハンはウチはみんなで手巻き寿司にしました❤
スタジオアリスに写真撮りに行くだけで毎回半日とかかかっちゃうし作る暇ないだろーと思って最初から手抜きしました(笑)子供のはオムライスで簡単なお誕生日プレート作りました😊