※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由香りんご
子育て・グッズ

ファーストシューズを購入したいですが、最初は足に合うものがいいですね。種類豊富な店はどこにありますか?

だいぶ歩けるようになったのでファーストシューズを購入しようと思っています。
親戚からお古などもらってますが、最初はしっかり足に合うものを買ったほうがいいですよね?
どこで種類豊富にありますか?

コメント

ゴルゴ33

私はゲンキキッズという子供靴専門店で買いました!moonstarっていうシューズメーカーが展開してるお店です。もちろんmoonstar以外の靴も取り扱ってます!
足の裏の写真を撮ってサイズを測ってくれるサービスが無料で受けられたので安心して靴選びできました🙂
ちなみにそこのお店で買わなくても、サイズ測定だけもしてもらえます!

• 由香りんご

由香りんご

そこまで丁寧に測ってくれるなんて良いですね!サイズだけでも測ってもらえるんですね〜家の近くには残念ながら無いので他のお店探して見ます!

• 9月1日