※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききき
子育て・グッズ

赤ちゃんがぐずり、夜はドライブで寝かしつけている。同じ悩みを抱える方いますか?

2人目、一日中ぐずって大変です。スイッチが入るとぎゃーーーと大声で泣き、外に出て気分転換を何回もさせています。夜はとくにすごくドライブで寝かしつけています。泣き入りひきつけもあり、泣くのが怖いです。同じようにこの時期にぐずって仕方ない方いますか??1人目もまだ小さく子育てが大変です。。。

コメント

ママリ

うちがそうでした😓
置いたら泣くので常に抱っこで、特に15時ごろから夜寝るまで何度もギャン泣きでしたー💦
子持ちの友達が遊びに来てずっと抱っこも大変だから抱っこ代わるよと言ってくれたり、床にゴロンさせておいたら?って言われてやっても余計泣くだけで😅
友達にも大変だね…って同情されました💦
1人目だったのでこんなものかなとも思っていましたがさすがに凄すぎてあの時期が恐怖で今だに2人目も考えられないです。
上の子の面倒もあるので更に大変ですよね😓
月並みのことしか言えないですが時間が解決するまでの辛抱かもしれないです😭