※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまりまり
妊娠・出産

13週4日の妊婦です。胎動を感じましたが、勘違いかわからず。昨日の検診では元気な赤ちゃんで安心。食欲に負けず体重管理に頑張っています。

13週4日2人目妊婦です^^

胎動はまだかまだかと待っていますが、今日、無意識なときにふと、

ポコポコ

とか、

コチョッ

のようなものを、明らかに内部で、感じました(((o(*゚▽゚*)o)))

胎動か勘違いかは、わかりませんが、胎動だと嬉しいな(*^^*)

昨日は待ちに待った4週間ぶりの検診で、赤ちゃん元気で安心しました。

最近食欲の誘惑に勝てずに体重管理に必死ですが、頑張らないと〜!

コメント

3Rmama

胎動嬉しいですよね♪(´▽`)
私は3人目明日で17wなのに未だ感じず不安でしたが今日4週間ぶりの検診で元気な姿に癒されてきました(^^)
あと!同じく体重管理頑張ります、、来週から(ーー;)笑

• まりまりまり

まりまりまり

ありがとうございます^^今日はあれっきり、胎動らしきもの感じないんですけどね(~_~;)

4週間に1回の検診、本当に不安ですよね泣私も昨日がようやく待ちに待った検診でした。

最近炭水化物の誘惑に負けっぱなしでしたが、今夜はなんとか抑えられました笑!!!

お互い頑張りましょうね(*^^*)

• 7月31日
りんごひめ

多分、胎動ではないでしょうか?
胎動感じない時期は元気かなって不安になりますよね?

私は14週で感じました。
最初は胃腸か??と思うくらいわずかで、たまごくらぶに書いてあるような感じ方はしませんでしたが、きっとお腹の赤ちゃんからのメッセージだと思います。
毎日暑いですが無理せず頑張ってくださいね。

• まりまりまり

まりまりまり

ありがとうございます^^

14週で感じられたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))私は胎動かどうか確信がないのですが、1日1日、時間が過ぎるのが待ち遠しいですが、確信持てる胎動、楽しみです(*^^*)

ありがとうございます^^

りんごひめさんも、暑い夏に大きいお腹は大変でしょうね。お大事にお過ごしください(*^^*)

• 7月31日