※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつばちかっち
その他の疑問

auのWIMAXを使用している方に質問です☺︎端末が3種類あると思うのですが…

いつもお世話になっております(。・ω・。)
auのWIMAXを使用している方に質問です☺︎

端末が3種類あると思うのですが、これがいいよ!とかうちはこれ使ってるよー!とかあれば教えてください!
1番気になるのはやはり通信速度です(*´Д`*)
ギガ放題にしようと思ってて、使い放題と書いてありますが本当に月末まで快適に使用出来ていますでしょうか?

我が家は
◎Softbankの旦那と二人で使用
(わたしはauです)
◎持ち運びはしないで家でのみの使用
◎全機種対応エリア内
です!

Triprouterは最大8台同時接続OKとなっていますが、他のやつは1台しか接続出来ないとかですか?(;´д`)
旦那と二人で使用なので2台接続出来れば良いです☺︎

回答よろしくお願い致します(*゚▽゚*)は

コメント

わわん

W04持ってますが、持ち運びしないならオススメしません。混み合う時間は速度落ちます。日間で3GB以上使用すると、次の日にかけて通信速度が制限される可能性があります。うちは、仕事で外で使うくらいなので制限までいかないですが。
家にWi-Fiひいたほうが快適ですよ。
エリア内でも、使えないところもあります。私が前に住んでたところは、無理でした💧先日、入院した病院もエリア内なのに窓辺に置いて時々、夜中なら使えるくらいでした💧
持ってる人に借りて、家で試してから契約することをオススメします( ; ; )

• みつばちかっち

みつばちかっち

そうなんですね(;´д`)
    ありがとうございます!
    当初は家のネット回線?有線のルーター?(ネットに詳しくなくてすいません💧)からWi-Fiを飛ばしていたのですが、パソコンでネットは全く使わずWi-Fiしか使ってないのに、ネット代(?)で月7,000円近く請求があるので勿体無くて…
    有線を解約してポータブルWi-Fiにしたら月半額くらいで済むかなぁと思ったのですがもう少し調べてからの方が良いですねー!

• 9月1日