※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことりん
サプリ・健康

産後ダイエット成功した方、どんなことしましたか?2人目出産後、体重戻…

産後ダイエット成功した方、どんなことしましたか?

2人目出産後、体重戻ることなくキープ体重が妊娠前より増加したまま3人目を妊娠しました。

1人目の時は2人目まで年数空いたのもあり、気づけば体重、体型は問題なく戻っていましたが
今回は増えたままキープ、体型も下半身デブで酷いです。
妊娠による体重増加は7〜8kgくらいとそこまで重症ではないのですが産後に食べるのでダメなんでしょうね。。

2人目が手がかかりすぎて家事もままならないのでと言い訳にして自分のことは後回しでしたが
3人目出産後は本気で引き締めたい!と思っています(´・_・`)
もうデブ卒業したい。。
お尻周り隠れるチュニック丈じゃないトップスにパンツスタイルが平気でできるくらい下半身細くなりたい(´・_・`)

ちなみに2人とも完母ですが
母乳あげてるだけで痩せた!とか言う人たまにいるけど嘘だろって感じます(´・_・`)w

コメント

スヌーピー

私も母乳でしたが痩せませんでした(笑)

  • ことりん

    ことりん

    もはや迷信ですよね(´・_・`)w

    • 9月1日
ゴルゴ33

私は完母でしたが逆に産後7kg増えましたよー(笑) 妊娠で5kg増えてたのでトータル12kg増でヤバイと思ったので、産後8ヶ月ごろからジム通いと食事記録・食事内容見直しで、1年で15kg落としました🙂

  • ことりん

    ことりん

    やはり運動と食事管理は欠かせないみたいですね!
    1年で15kg凄いです!!

    • 9月1日
やん

1人目のときはベビーカーに乗せてひたすら散歩と、整体で骨盤矯正して10キロ痩せました!
でも3人お子さんいると難しいかもしれませんよね💦
今も産後でやってますが、毎日体重計乗って記録するのと骨盤ベルトをかかさず巻いてます!
これで産後10日で5キロ痩せましたよ😬

  • ことりん

    ことりん

    骨盤って重要ってよく聞きますね(^^)
    整体の骨盤矯正って産後どれくらいで行けるのでしょうか?
    料金もお手頃だとありがたいのですが(´・_・`)

    ガードルとか暑くてサボりまくりでした、反省です。
    ベビーカーおとなしく乗ってくれる子だといいな(^^)

    • 9月1日
  • やん

    やん

    私は退院翌日に旦那に子供預けて行ってきましたよ〜!
    整骨院などは保険きくので500円くらいです✨
    私のところは子供連れOKなのでちょこちょこ通おうかなーと思ってます!
    骨盤ベルトは本当に体重落ちやすくなるみたいですよ😊

    • 9月1日
  • ことりん

    ことりん

    産後すぐから行けるんですね!
    保険もきくなんて(^^)
    絶対行きたいです!!

    とても良いご意見ありがとうございます(^^)

    • 9月1日
マカロン

私も年子で上の子の体重落ちずに
妊娠したのでプラス10キロほど
残ってます😂!

個人的にゆんころちゃんの
プロデュースしたクレンジング酵素を
間食に置き換えて飲んでた時は
するんと6キロほど落ちました!!

まだまだなのでダイエット頑張りましょ💖

  • ことりん

    ことりん

    置き換えダイエットはしたことありませんが
    食べるの大好きな私でもできるでしょうかw
    置き換えだけで体重落ちるならやってみたい気もします!

    • 9月2日
  • マカロン

    マカロン

    3食きっちりがっつり食べて
    おやつを食べず酵素って感じです!笑
    私も食べるの大好きなので
    3食をたくさん食べてました😂!

    ジムとかヨガとかほんとは通いたいです( ; ; )

    • 9月2日
  • ことりん

    ことりん

    我慢はつきものですよねー!!w

    時間とお金があればジム通いしたいです(>_<)

    • 9月2日