※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kna
妊娠・出産

マタニティウェアに代わる楽な服、特にボトムスについて教えてください。

14w2dの2人目マタです٩(*˘ ³˘)۶
マタニティウェアについて教えてください。
少しずつお腹が出てきて、着るものに困ってます💦
マタニティウェアは、今後使えなさそうなので、普通の服で妊婦でも楽な服知りませんか❓特にボトムス悩んでます😫
ワンピースとか、サロペットとかですかね❓
オススメがあれば、教えてください❗️✨

コメント

おかぴ

わたしはユニクロのブラトップワンピースが楽チンでした\( ˆoˆ )/♬

• Kna

Kna

ブラトップ私も使ってます😊ワンピースは試したことがないので、買ってみようかな✨ありがとうございます❗️

• 9月1日
りゅなっち☆

妊娠後期になるとグーンと大きくなるので、どんなに大きいサイズにしても難しいですよ…。
例えばスパッツとかでも産前、産後両方履けるタイプがあるので、私はそれを何枚か買いました。
お腹部分が折り返せるので、産後も使えるみたいなので。
あとはワンピースがほとんどです。

• Kna

Kna

ワンピースにマタニティのレギンスを合わせる感じですか❓楽そう😊
    試してみようと思います✨ありがとうございます❗️

• 9月1日
  • りゅなっち☆

りゅなっち☆

これから涼しくなっていくので、ワンピースだけだと下半身がかなり冷えてしまうと思います。
    実際に今も冷えてますので…(笑)
    スパッツ等で冷え防止しないとですね‼

• 9月2日
  • Kna

Kna

そうですね👍🏻レギンスは冷え防止にもなるし、動きやすいし😊UNIQLOからマタニティのレギンスが発売されたので、試してみようと思ってます🐥

• 9月2日
黒

マキシワンピは重宝していますwww

• Kna

Kna

私も使ってます😊でも、重くてちょっと動きにくいのが気になって、1着しか持ってません😅軽い素材を選べばいいのかな❓

• 9月1日
  • 黒

私がいつも着ているワンピースは軽いですよ(o´∀`o)

素材は
    ポリエステル 65%
    レーヨン 35%
    です。。。。

レーヨンは汗の吸収率がいいので結構快適ですし、しまむらで980円でめっちゃ安かったですwww

• 9月2日
はる

おはようございます☀️
私は妊娠発覚してからもっぱらずっとユニクロかGUのワンピースを来てます😂💕
夏だからというのもあったかもですが、ワンピースが締め付けもないし一番楽ちんです🙆🏻✨✨
コーデがワンパターン化はしてしまいますが、逆にお腹が出てる今ではパンツやスカートなどお腹を締め付けそうで苦しくなりそうで怖くて履けません😭💦
西松屋とかのマタニティ用もあるかもしれないけど、やっぱり黒かグレーかボーダーしかなく地味だし…と思って💦

• Kna

Kna

ワンピースの下はマタニティ用のレギンスとかですか❓私もお腹の締め付けが気になるんですが、スカートだと動きにくくて😅

• 9月2日
rochi☆

お腹が大きくなるのでマタニティ用のボトムスは早めに買っておくと便利ですよ!
ユニクロからもでましたし、バースデーなどのプチプラでも買えます!
無印がおすすめです。
産後もしばらくはお世話になりました!

• Kna

Kna

ユニクロのマタニティウェア、見に行ってみようと思ってます😚無印がいいんですね❗️無印も見てみます👍🏻ありがとうございます❤

• 9月2日
mama♡

お腹がまだ出始め?あまり出てない頃は、普段履いてたパンツやスカートのファスナーを少し下ろしたりして履いてたんですが😂

最近はもう全く締まらなくなってきたので、何着かマタニティ買いました!

トップスはわりかし普通のでも着れるかな?って感じです🤔

でも授乳できるやつが結局必要になるなら、今から買っててもいいかなあみたいな💡

マタニティ用のパンツは黒パン、デニム、黒スカートこの3つでだいたい回せます!

後はワンピースに頼ってます😂👍🏻

• Kna

Kna

トップスはなるべく普通のでいきたいですよね👍🏻1人目の時、授乳用のウェアはほとんど使いませんでした😅
    ボトムスはやっぱり、マタニティ用の何着か必要ですね😊ありがとうございます✨

• 9月2日

私もマタニティ用はあまり使わないし…と悩んでいたのですが…友達に相談したらメルカリとかでも新品たくさんあるからそれ利用するといいよーって教えてもらったので、利用したりしています♪♪

• Kna

Kna

なるほど!メルカリですね😏👍🏻
    検索してみます〜❤

• 9月12日

退会ユーザー

結構使えるものもありますよー( * ˊᵕˋ )

• 9月12日