※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたろ
子育て・グッズ

義姉から60着以上の服をもらったが、半分は着られなさそう。産まれる時期を考えずにくれたよう。

先週義姉からお古の肌着やら洋服やらをいただきました。その数60着以上・・。でも半分は時期が合わず着られなさそう(´;Д;`)きっと産まれる時期とか考えずにもう着てないの全部くれたんだろうなー。いい人なんだけどなー。。

コメント

せりまま

多いですね笑

でも、数があるに越したことはありませんし、よくうんちが漏れて汚れてシミが落ちなかったりなどあるので、
汚れがひどくなってきたなぁ?
と思ったらじゃんじゃん捨てて、
小さめの肌着などは、状態がいいのなら

2人目などを考えているのなら、その後に着せてあげるなどでもいいかな?と思います^^*

• はなたろ

はなたろ

コメントありがとうございます!
    そうですね!ジャンジャカ使ってジャンジャカ交換したいと思います(*´꒳`*)

二人目に取っとく😋その考えはなかったです!いいですね❤️

• 9月1日
たなん

いい人なんだけどな〜って凄い分かります😫💦💦
うちの義姉もいい人なんだけど、なんかいい人すぎて私には合いません笑

60着はいらないですね(;o;)

• はなたろ

はなたろ

いい人、なんですけどね😅時期を考えてくれてもいいのにとか考えちゃいました😭

全部整理しました〜。。

• 9月1日

そんだけあったら洗濯毎日まわさなくてもよさそうですね_(:3」z)_笑
程度の良いやつはリサイクル♻️で売ってしまえ〜笑

• はなたろ

はなたろ

そうですね!ズボラだから洗濯機サボれる!と思ったらいいかも😋ちょっと大きいのとか、家の中で着せるぶんにはもんだいないですもんね!

• 9月1日
  • はなたろ

はなたろ

途中でした😭
    リサイクル♻️で売る😆やったことなくて、、メルカリとかですよね??

• 9月1日