※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ
妊娠・出産

現在二人目妊娠中で、5週2日で病院に行き心拍確認済み。悪阻が始まり、毎日胃の不快感と戦っている。一人目より辛い。

二人目妊娠中です。5w2dで病院行って心拍確認もできました♡かなり早い段階から悪阻が始まって、今は毎日胃のムカムカと戦ってます!ご飯を美味しく食べられない(*_*)一人目の時は軽い食べ悪阻だったのできっついですo(>_<)o

コメント

はっぴータロウ

あたしも念願の2人目を授かりとても嬉しく思っていたのですが、つわりが酷くて。。。 毎日気持ち悪さとの戦いで寝たきり生活になってしまいました😢仕事もお休みさせてもらっています。本当に、ご飯がおいしく食べられる日が早く来ないかなーと思っていますが、つわりもあかちゃんが元気に育っている証拠‼️なので気長に乗り切ろうと思ってます。お互い頑張りましょう‼️

• ななママ

ななママ

返信ありがとうございます(^O^)
    妊娠おめでとうございます♡
    妊娠味わってる〜って余裕がなくなっちゃってたけど、この間にも赤ちゃん育ってるんですもんね\(´ω` )/
    頑張りましょう٩(๑>◡<๑)۶

• 9月1日