※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶トラぽんちょ
妊娠・出産

性別が12週で分かる写真を投稿したら、男の子かどうか知りたいです。見方が分かる方、教えてください。

12週頃から性別が分かるとこちらでお見かけしました(><)
他の方の投稿などを見ていて、このの写真だと、男の子の可能性が高いのかな?
見方がわかる方、よろしければ見ていただけませんか(><)?

コメント

ままさん

すごーい!!綺麗にnub写ってますね😆😆😆見た瞬間男の子だ‼️と思いました💕💕

• 茶トラぽんちょ

茶トラぽんちょ

返信ありがとうございます(^人^)
    やっぱり男の子の可能性が高いですよねо(ж>▽<)y ☆
    こんなに早くからわかるなんて、とっても嬉しいです(*^^*)

• 9月1日
にこ☺︎

めっちゃくちゃ綺麗に写ってるー😂💕💕
初めてnubをこんな綺麗に見ました!!!笑笑
私も男の子だと思います!!

• 茶トラぽんちょ

茶トラぽんちょ

返信ありがとうございます(•'-'•)
    他の方の超音波の写真と比べるとものすごくくっきり写ってるなと私も思いました(笑)
    間違いなく男の子かな(*´︶`*)❤︎

• 9月1日
ママ

男の子ぽいですね!今回6人目なんですね?!すごい✨楽しそうですね(^ー^)

• 茶トラぽんちょ

茶トラぽんちょ

返信ありがとうございます(*´▽`*)
    今回6人目で、6人目の赤ちゃんが男の子だと、男の子5人の娘1人になりそうですε٩( > <)۶з
    本音は娘をもう1人、、、と思っていますが、男の子でもドーンとこい!!と、性別が早く知りたくてワクワクとしてます(*⌒▽⌒*)

• 9月1日
  • ママ

ママ

すごいですよ~(ノ≧▽≦)ノ
    うちは3姉妹なのですが、男の子どうやったら出来るんでしょうね~笑っ

• 9月1日