※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめごん
子育て・グッズ

友達が出産祝いでおしりふきウォーマーをリクエスト。コードレスタイプもあるか教えて欲しい。1000~3000円で何をあげたら喜ばれるか。現金は5000円添える予定。

10月に友達が男の子を出産予定で、出産祝いをあげたいのですが、おしりふきウォーマーをリクエストされています。私はコンビのコードタイプもらって使用しているのですが、コードレスタイプとかもありますよね?どれがおすすめとかあったら教えて下さい。

あと、1000~3000円くらいで、プラスで何かあげたいのですが、皆さんなら何が嬉しいですか?ちなみに現金も5000円そえる予定です。

コメント

あるちゃん

コードレスだと電池ですか?
毎日つけていたらかなり消耗しそうだし、コードタイプでいいような気がします(*´-`)

プラス分は、お友達にお疲れ様のプレゼントはどうですか?

• うめごん

うめごん

お返事ありがとうございます😄
    確かに、コードレス電池交換頻繁だと大変そうですね💦
    ベビーグッズばかり考えてましたが、お疲れ様プレゼントもありですね😄ちなみにあるちゃんさんなら何が嬉しいですか?スィーツとかでしょうか?

• 8月31日
  • あるちゃん

あるちゃん

スイーツだと授乳であまり食べれなかったりするので、ボディクリームやハーブティー、自分磨きに使える物は実際に頂いて嬉しかったです(*´∀`)

• 8月31日
  • うめごん

うめごん

子供産まれてから、自分磨きの物ってなかなか買う機会減ったので、もらうときっと嬉しいですよね✨私には思いつかなかったので、貴重なご意見ありがとうございます😄

• 9月1日
TACO☆

私は可愛いスタイは何枚あっても嬉しいです♡(^O^)すぐヨダレでビチョ濡れになって1日に3枚位使うので💦

友達から雑貨屋さんのとBEAMSのを貰いましたが、どちらも可愛くて嬉しかったです✨

• うめごん

うめごん

お返事ありがとうございます😄
    スタイも良いですよね✨おしゃれなものも、手軽な値段で買えますし😄参考になります😊

• 8月31日