※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

義母が息子にハイハインのせんべいを6枚食べさせた。この量は普通ではないか心配。他の方は1日にどのくらいあげているでしょうか?

今日朝から夕方まで用事で旦那も仕事の為
義母に息子を見てもらってたんですが
お菓子を買いに行ったみたいで
ハイハインのせんべいを3〜4袋
食べさせたみたいです。

一袋に2枚入っているので
6枚は確実食べてます。

こんなにあげたら普通いけないですよね?
みなさん1日にどのくらいあげてますか?

コメント

 tomato

全然大丈夫ですよ。小さいうちはよくあげてましたよ。ごはんもよく食べていたし、赤ちゃんせんべいなら全然大丈夫ですよ。

  • N

    よかったです😂
    ぶどうもご飯も
    たくさんあげたみたいで……💧

    どのくらいの量をあげたらいいのか
    分からなくて安心しました(._.)

    • 8月31日
deleted user

1〜2袋ですが毎日それだけあげてるわけじゃなければ大丈夫じゃないですかね(^^)
1日たまたまそれだけあげて何か起きるほど危険なものなわけないと思いますよ!

  • N

    よかったです٩(ˊᗜˋ*)و
    やっぱ1~2袋ですよね😳

    • 8月31日
LIZ

ハイハインより、たくさんあげたブドウの方が気になります💦
どんだけ与えたんだろ…と💦

  • N

    私も量はわからないんですが……
    ぶどうって結構な量与えたら
    やばいですか?(._.)

    • 8月31日
  • LIZ

    LIZ

    危険とかではないですけど、消化器官が未熟なので、あまり一気に与えたくないかなぁ〜と個人的には思います。
    果物なので糖分もそれなりにありますし💦
    といった点で気になりました💦

    • 8月31日