※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

アネロを使っていましたが壊れたので新しいマザーズバッグを探しています。リュックでたくさん入るもの、背面ポケットがあるものがいいです。アネロがいいでしょうか?

オススメのマザーズバックありますか?(^^)
今までアネロを使っていました!
長年使いすぎ&重い荷物を入れすぎて壊れてしまったので新しいのが欲しいのですが何がいいのか、、
またアネロにするか、別のにするかで迷ってます(^^)

☑︎リュック
☑︎ふたり分の荷物なので、たくさん入る物
☑︎背面チャックがあったらリュックを降ろさずに済むので背面ポケットがあったら最高!

やっぱりアネロでしょうか?(⌒-⌒; )

コメント

まぁ

最近アネロのシックなのが出ましたよね?あれ、かわいいなぁって思いました😊

  • ままちゃん

    ままちゃん

    そうなんですね♡さっそく調べてみます♡

    • 8月31日
スコ→ピオン☆

私もそろそろ買い替えですが、アネロが便利すぎるので色違いで買おうかと思ってます(笑)

  • ままちゃん

    ままちゃん

    結局アネロの色違いにしました😂
    コメントありがとうございました!

    • 9月5日