※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

千葉市若葉区の「子育てサークル~ころころ~」のベビーマッサージに参…

いつもお世話になってます

千葉市若葉区の「子育てサークル~ころころ~」のベビーマッサージに参加された方いらっしゃるでしょうか?

初めての子で子育てサークルなど参加したこともなく、イメージが全くわかりません

昔にベビーマッサージで事故があったので旦那が参加することに心配しているようです
子どもに無理なくワイワイと楽しくできるのなら参加したいのですが、なにか教えていただけるとありがたいです

コメント

ぴこたん

こんばんわ(^^)

私も若葉区に住んでます😋
そんな教室があるなんて知りませんでした!!

行ったことないのにコメントごめんなさい💦

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます♥

ベビーマッサージ検索したら、若葉区役所の隣のコミュニティセンターやっているとネットで見つかりましたよ

もしかしたら、お近くで似たようなイベントがあるかもしれません
    もし、若葉区役所がお近くでしたら一緒に参加してくれると嬉しいです(。 ノ∀<)σ

• 8月31日
  •  ぴこたん

ぴこたん

こちらこそありがとうございます😊
    もうすぐ8ヶ月の子を育てている来年26歳になるものです✨

若葉区役所近いですよー(^^)💕
    うちの子はもう動き回るのでベビーマッサージは行けないと思いますが一緒に参加できるイベントや教室があったら参加しましょう✨

• 8月31日
  • ゆう

ゆう

3ヶ月の息子を育てている29歳です

お手頃な値段で、イベントあるといいですよね!

• 9月1日
  •  ぴこたん

ぴこたん

よろしくお願いします^_^

調べたら色々あるんですね😊
    毎日家にいるからたまには児童館など行くのもいいかなーと思いました!

• 9月1日
  • ゆう

ゆう

よろしくお願いします♪

いっぱいありますね!
    暑さが和らいだら、都賀駅前のリラックス館に行こうと思ってます

• 9月1日
  •  ぴこたん

ぴこたん

リラックス館初めて聞いたので今調べて見ました(^ ^)
    教えてくださりありがとうございます!

私も涼しくなってきたし行ってみようかな🤔

• 9月1日