※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aykon
妊娠・出産

17w3dの検診時のエコーで、元気な赤ちゃんが手形に男の顔のようなものが写っていた。心霊写真かと家族で笑いました。

17w3dの検診時のエコーですが…心霊写真!?笑

くるくる動いてとっても元気だったのですが、私たちが見ているのがわかったのか、バチン!と張り手をしてきましたw
とっても可愛いかったのですが、その時の決定的写真もらったものをよく見ると右下に覆面レスラーの顔のようなものが😅

手形に男の顔って…心霊写真か!と旦那と母とつっこんでしまいました。笑

コメント

superman★

私はつわりでひどいときに、手を振ってくれました!

• aykon

aykon

手を振ってくれるなんて、なんて可愛いんでしょう😍とってもママ想いの赤ちゃんですね!元気出ますね✨

• 8月31日
チビクロ

スゴい!こんなにはっきり手のひら見せてくれるなんて、奇跡ですよ(^-^)/
覆面レスラーは…気にせずにf(^^;

• aykon

aykon

そうなんですね!😳確かに、あまり手のひらがはっきり写ったエコー写真は見たことがないかもしれないです😅
    覆面レスラーにも気付いてくれてありがとうございます!笑

• 8月31日
  • チビクロ

チビクロ

先生、(*^ー゚)b グッジョブですよ!!
    エコー見ているときに顔がしっかり見えてて、今だ!って思ってももらったエコーは横顔だったりしますから😅

• 8月31日
  • aykon

aykon

そうか!先生のタイミングも素晴らしかったのですね✨色んな奇跡が重なった写真ということで、大事にしたいと思います!😝笑

• 8月31日
りぃ(26)

こんばんは!

思わず笑ってしまいました😂
元気でよかったですね😊

私も17wのときお顔の正面の写真を貰ったのですが
正直可愛いというよりこわ😳と思ってしまいました😂

• aykon

aykon

ほんと、笑っちゃいました😂元気出ます!笑
    りぃちゃんさんの赤ちゃんエコーもとっても可愛いですよ!❤️私も顔の写真は宇宙人みたいだったので、お気持ちはすごくわかります😂

• 8月31日
NANA

私もびっくりしました!
手の指がきちんとありますか?と聞いた時エコーではなかなか確認出来ませんと言われたので、こんなにはっきり見せてくれた赤ちゃん偉いです(*^-^*)

• aykon

aykon

ありがとうございます😊今から偉いと褒められてお腹の中でさぞドヤ顔している事でしょう。笑
    後から私も母に「でも指5本ちゃんとあってよかったね!」と言われて、あーなるほど!と思いました😳

• 8月31日
K S

足の裏はいつも綺麗に見えますが、手もこんな風に見えるんですね😮
いい記念になりますね♫

• aykon

aykon

足の裏見えたんですか〜😆可愛いですね!私も次は足の裏見えるといいです!
    なかなかない写真みたいなので、記念になりました😍

• 8月31日
  • K S

K S

こんな感じで見せてくれます(^^)
    わかりますかね??

私が足の裏見えると明らかに喜んでるので、技師さんも結構な確率で足裏写真をくれます 笑

私も今度は手のひら狙ってみます😆

• 8月31日
ぷにプニ

これやばいですねー!
バッチリじゃないですか🤣

逆に面白くて羨ましいです!笑

• aykon

aykon

そうなんです、色々とばっちりでした!笑😂
    1ヶ月ぶりの検診で不安だったんですが、それも掻き消された瞬間でした〜!👶

• 8月31日
あすか

初めて見ました!元気でますね😊

• aykon

aykon

皆さんのコメント見てると、珍しい写真みたいなので嬉しいです😆💕
    毎日これ見ながらニヤニヤ笑って変態になってます。笑

• 8月31日
あゆみ

こんなにはっきり映ることってあるんですね😳✨
記念に残るエコー写真ですね♡

• aykon

aykon

そうみたいで、嬉しいですー!😆
    産まれてきたら、実際の手のひらを撮って比較したいです。笑

• 8月31日