※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひあゆー
雑談・つぶやき

息子の熱下がったのに夜寝たり起きたりの繰り返し&自分の頻尿でほぼ寝…

息子の熱下がったのに夜寝たり起きたりの繰り返し&自分の頻尿でほぼ寝れず、朝から少しお腹が痛く張り気味だったので、午前中はリビングの布団で寝ていたのですが、息子も鼻水が少し出てたりで機嫌が悪く常にグズグズ…その度にうるさい!お口で言いなさい!泣かない!と怒鳴りまくってしまいました凹
お昼もポトフの野菜食べないで泣いてるから放置して寝室へ。しばらく泣かせてから戻りあげたら食べたので褒めちぎりました。
自分が不調だったり眠かったりすると息子にも強く当たってしまう(T_T)
午後は優しくするように頑張ったけど。
毎日2人きりって本当にしんどい凹
吐き出しすみません(´・ω・`)

コメント