※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

宮城県の古川から仙台市泉区までの産後の骨盤矯正やマッサージをお探しですね。恥骨痛やむくみでお悩みの方におすすめの施術所やアドバイスを教えてください。

宮城県の古川から仙台市泉区までのあたりで産後の骨盤矯正でオススメのところがあったら教えて下さい。

また、肩や脚のマッサージも行きたいなと思っているのでオススメのマッサージ屋さんもお願いします!

出産で恥骨結合離開になっていまい、一時歩くのも困難な程恥骨痛、股関節痛に悩みましたが、今は1番脚のむくみがつらいです。

同じような症状を改善されたからのアドバイスもよかったらお願いします!

コメント

ぐー

私のオススメの整骨院があるんですが、そこは六丁の目なんですよね〜。
矯正も自分の体に合わせてやってくれるので、すごい楽だし、週に2日女の人もきてエステやってくれます😊
私の場合、骨盤がゆるゆるで歩くとカクカクして痛かったんですが、それが治りました!今も行ける時に通ってます🎵

• まる

まる

回答ありがとうございます!
    六丁目でしたか(^O^)
    前に住んでたのが大和町でそこからなら近かったので残念です!
    機会があれば行ってみますね★

• 9月3日
N

泉中央オアシス整骨院がオススメです!
私も今日行ってきました😌
すごく丁寧に説明してくれるし、効果も実感できるし、料金も他より安いです!

• まる

まる

ホームページを見たら口コミ、評判もよかったので今回行ってみようと思います!
    回答ありがとうございました!

• 9月3日
  • N

N

グッドアンサーありがとうございます☺︎

• 9月3日
maruco

七北田にある杜の樹整骨院に行ってます。
院長先生の腕が良く家でできるストレッチも教えてくれます!
前日までの予約で¥500引きになります。

• まる

まる

ストレッチを教えてくれるのは嬉しいですね!割引もありがたい!
    検討してみますね!
    回答ありがとうございました!

• 9月3日