コメント
退会ユーザー
とてもいいと思います😊
お亀( ´,_ゝ`)
うちの娘たちは頭に『依』の漢字が入ってます!
次も女の子なので、『依』の漢字を入れます!
-
りちゃ
ありがとぅございます。
- 8月31日
りんりん
おめでとうございます🎉
三男さんの名前を、長男、次男の名前を使ってということですか⁉️
私なら…使わないと思います😓
何か意味があるならあれですが…
-
りちゃ
ありがとぅございます。
もう少し考えます。- 8月31日
退会ユーザー
私が3番目で上の子達からとったと言われたらなんだかイヤです😔
絶対そうじゃないと思いますが、私が子供なら適当につけたんかなって思ってしまいます。
-
りちゃ
ありがとぅございます。
もう少し考えます。- 8月31日
あかちゃん
私はいやですね(^^;)
3人とも同じ漢字というのはいいですが、一文字ずつとるのはあんまりよく思わないです(^^;)
-
りちゃ
ありがとぅございます。
もう少し考えます。- 8月31日
とぉあ
長男次男の漢字を取って、三男の名前で2文字ですか?
それに何か足して3文字ですか?
-
りちゃ
長男、次男の漢字を取って、三男の名前2文字にしようかと思ってました。
もう少し考えます。- 8月31日
もんしろ
私ならつけられたら嫌ですね😣なんでお兄ちゃんの漢字組合せたの?ってなります。
-
りちゃ
ありがとぅございます。
もう少し考えます- 8月31日
ポインター
親の名前から一字とってとかならわかりますが、なぜお兄ちゃんから??三男君からしたら、自分の名前って感じがしないんじゃないでしょうか?
-
りちゃ
ありがとぅございます。
もう少し考えます- 8月31日
りちゃ
やっぱりそうなんですね。
もう少し考えます。
omochichan
もし次に四男坊が産まれたら今度はどうするのかな!?というところが気になりました!笑
-
りちゃ
ありがとぅございます、
次の予定はないです。- 8月31日
りちゃ
ありがとぅございます。
もう少し考えます。