※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃ
妊娠・出産

三男が誕生しました。名前を兄、弟から漢字一文字ずつとってつけたいと思っていますが、皆様はどう思いますか❓

三男が誕生しました。
名前を兄、弟から漢字一文字ずつとってつけたいと思っていますが、皆様はどう思いますか❓

コメント

deleted user

とてもいいと思います😊

  • りちゃ

    りちゃ

    ありがとぅございます。
    もう少し考えます。

    • 8月31日
お亀( ´,_ゝ`)

うちの娘たちは頭に『依』の漢字が入ってます!
次も女の子なので、『依』の漢字を入れます!

  • りちゃ

    りちゃ

    ありがとぅございます。

    • 8月31日
りんりん

おめでとうございます🎉

三男さんの名前を、長男、次男の名前を使ってということですか⁉️
私なら…使わないと思います😓
何か意味があるならあれですが…

  • りちゃ

    りちゃ

    ありがとぅございます。
    もう少し考えます。

    • 8月31日
deleted user

私が3番目で上の子達からとったと言われたらなんだかイヤです😔
絶対そうじゃないと思いますが、私が子供なら適当につけたんかなって思ってしまいます。

  • りちゃ

    りちゃ

    ありがとぅございます。
    もう少し考えます。

    • 8月31日
あかちゃん

私はいやですね(^^;)
3人とも同じ漢字というのはいいですが、一文字ずつとるのはあんまりよく思わないです(^^;)

  • りちゃ

    りちゃ

    ありがとぅございます。
    もう少し考えます。

    • 8月31日
とぉあ

長男次男の漢字を取って、三男の名前で2文字ですか?
それに何か足して3文字ですか?

  • りちゃ

    りちゃ

    長男、次男の漢字を取って、三男の名前2文字にしようかと思ってました。
    もう少し考えます。

    • 8月31日
もんしろ

私ならつけられたら嫌ですね😣なんでお兄ちゃんの漢字組合せたの?ってなります。

  • りちゃ

    りちゃ

    ありがとぅございます。
    もう少し考えます

    • 8月31日
ポインター

親の名前から一字とってとかならわかりますが、なぜお兄ちゃんから??三男君からしたら、自分の名前って感じがしないんじゃないでしょうか?

  • りちゃ

    りちゃ

    ありがとぅございます。
    もう少し考えます

    • 8月31日
りちゃ

やっぱりそうなんですね。
もう少し考えます。

omochichan

もし次に四男坊が産まれたら今度はどうするのかな!?というところが気になりました!笑

  • りちゃ

    りちゃ

    ありがとぅございます、
    次の予定はないです。

    • 8月31日