※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luvまま
ココロ・悩み

ベビちゃんの名前を『はる』にしようとしているが、他の子供と同じ名前になる可能性について悩んでいます。どう思いますか?

ベビちゃんの名前についてなんですが、
19wでまだ性別聞いていないんですが、名前はどちらが産まれても『はる』(漢字は性別分かったら決めて二文字で)にしようと結婚する前から旦那に言い、旦那も賛成してくれてるんですが、旦那の同期の子が産まれたら名前は『はる』でした…男の子で漢字一文字。
そして私の高校の同級生の子も同じでした…

高校の同級生にはしばらく会ってないし、クラスメイトという感じですごい仲良しではないです(笑)

友達や旦那の会社関係の子どもと同じ名前をつけるのは、皆さんどう思いますか?

コメント

1児MaMa

私は、あえて私と旦那の
知ってる中でいない名前を
つけました(´nωn`)!

ですが自分たちで
気に入った名前ならば全然
いいと思います🙋💓