※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

名古屋のキドキドに行ったことがありますか?息子が5ヶ月で、キドキドのチケットを内祝いでもらったが楽しめるか悩んでいます。楽しめない場合、離乳食に使えるアイテムに変えるか迷っています。

名古屋のキドキドに行ったことある方いらっしゃいますか?

内祝いでいただいたカタログギフトにキドキドのチケット(子供+大人)×4枚とおもちゃのセットが載ってます。
期限は発行から3ヶ月だそうです。
息子は昨日で5ヶ月ですが、楽しめますか?
今は置いてもすぐ寝返りするので、うつ伏せか膝の上で座って遊んでる状態が多いです。

もし楽しめないなら
フードプロセッサー←離乳食に役立つ?
スライサーセット←千切りとか楽になる?
離乳食の食器セット←もっと安くて好きなの買う?
食べ物系←無難に。ちょっと手抜き出来るかな…

何にしようか優柔不断で困ります😥
カタログは5000円程度のものです。

コメント

ぷにプニ

名古屋は行ったことないですけどキドキド赤ちゃんスペースもあるのでいい刺激にはなると思います!
ただ普通にいくと値段それなりにするのでギフトで行ってもいいと思います!

でも私なら食べ物系にしちゃうかな!笑

• はる

はる

赤ちゃんも楽しめるんですね✨
    やっぱり食べ物系が無難ですよね~😅
    回答ありがとうございました。

• 8月31日
ぼんぼん🍑

名古屋は行ったことないですが…

キドキドって6ヶ月からです!
一歳までは2時間パックが親子で500円とかの日があるので、そういうのを利用して 他のものもらった方がいいかもです!

楽しめないことはないですが、ハイハイ、むしろ歩けてからのが断然楽しめますよ!
キドキドのような室内有料施設は、0歳無料とかのとこもありますし、 今の時期にカタログギフトでキドキドは勿体無いです!!

• はる

はる

赤ちゃんの日というやつですね!
    今、調べてみました。
    500円で行けるなら急いで行かなくても、動けるようになってから行ってみようと思います🎵
    0歳無料の施設も調べてみます😃
    ありがとうございました。

• 8月31日