※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss.mam◇
雑談・つぶやき

先週末、スーパーの詰め放題(150円)で大きい立派な人参を8本ゲット!主婦…

先週末、スーパーの詰め放題(150円)で大きい立派な人参を8本ゲット!主婦の執念‼︎
みんな4本ぐらいだったから通りすがるおばさま達に何度見もされたけど(笑)
昨日は旦那が顔の倍ぐらいあるどデカいキャベツを持って帰ってきてくれたし、今日はジャガイモのお土産があるらしい😂
今月は家計が大赤字で嘆いてたけど、支援してくれる人が近くにいないぶん田舎のこういうところ本当に有り難い!
これから収穫の秋だから楽しみだなー♪
って、完全にもらうのあてにしてるけど(笑)

コメント

うちも主人が今月初め、ナスとキュウリをたくさん会社から持って帰ってきてくれました(笑)
土地柄、自分たちで畑や田んぼで野菜や米を作ってる方が多いのでお客様が箱に入れて、皆さんでどうぞって、持ってきてくださるみたいです(*^^*)
今月はお盆もあり、出費が多い月だったので助かりました!

• ss.mam◇

ss.mam◇

なんと昨日はジャガイモだけではなく、ナス、ピーマン、トマト、玉ねぎまで頂き、我が家の野菜室が潤いました\( ˆ ˆ )/♡
    こういうのって本当に助かりますよね♪

• 9月1日

退会ユーザー

やりましたね!笑
    うちも義実家と義祖母からナスとカボチャを大量にいただき、毎日食べてます\(^o^)/
    本当に助かりますよね♪

• 9月1日