※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
子育て・グッズ

外出時にストローではなくマグを使いたいと考えており、ピジョン、テテオ、リッチェルのどれがオススメか悩んでいます。

最近コップなどでの直飲みが好きみたいなので、家ではコップでお茶をあげたりしてるのですが、外でもストローじゃないマグのほうがいいのかなあと思っていてパーツを買い足すか悩んでます(>_<)
うちにあるのがピジョン、テテオ、リッチェルなのですが、オススメはありますか?(>_<)
ストローでは飲まないのに直飲みだと飲んだりするのでどうしようかすごく悩みます😫

コメント

みー

買い足すのももったいないのでペットボトルの練習したらどうですか??

娘もストローよりコップ派だったので外出したときはペットボトルで飲ましてましたよ😄

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    ペットボトルって手がありましたね😂ペットボトルなら常に冷えたの自販機で買えので買い足すのやめようと思います😂😂😂ありがとうございました👏

    • 8月31日
みにーちゃん

同じ月齢ですね😍
うちの娘もコップ飲みが好きです😊
家にいる時はコップで、外の時はストローマグを使ってます✨
わすれた時は、ペットボトルから直接飲んだりしてますが、ペットボトルだと少し溢れそうになるので、ペットボトル用のコップが売っていたので、それを買おうと思ってます✨
ミニオンとかキティーちゃんとかいろいろかわいいのが売ってましたぁ💕

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    やっぱりペットボトルなのですね😂👏うちもペットボトルやってみようと思います🤔ミニオンのやつはいくらぐらいしますか?🤔www

    • 8月31日
  • みにーちゃん

    みにーちゃん

    トイザらスとか薬局とかに400円ぐらいで売ってましたよ✨

    ペットボトルを見せると飲みたい飲みたいって感じだったので、少しずつ飲ませてみたら飲みましたよー😊
    でも、ペットボトル離してくれなくなります😅

    • 8月31日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    400円ならピジョンのマグの変えパーツと同じ値段なので見てこようと思います🤔www

    でも離してくれないのはちょっと困りますね😑wwwwww

    • 8月31日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    ちなみにどんなやつですか?(>_<)探してもわからなかったので良かったら写真載せて頂けませんか?(>_<)

    • 8月31日
  • みにーちゃん

    みにーちゃん

    同じぐらいの値段なんですね💦
    https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%AB-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97-%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC-CPB1/dp/B06VVCSRQ1?th=1&psc=1#mobile-twister_color_name_1504158508283
    アマゾンにいろんなキャラクターのがありましたぁ😊✨

    • 8月31日
みにーちゃん

ペットボトル コップって検索すると色々でてきますよー😊✨

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    調べてみます😂👏ありがとうございました(^^)

    • 8月31日
  • みにーちゃん

    みにーちゃん

    外でも飲んでくれるといいですね😊✨

    • 8月31日