※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初産婦で体調変化が気になる方。同じ経験の方いますか?流産の兆候は?病院に行く予定です。

6w6dの初産婦です!先週胎嚢は確認でき一安心でした😭
妊娠発覚からずっと胃痛やだるさがあり、特に食べづわりがひどく1日中眠気もありましたが、昨日朝起きてから何ひとつなくなりました。今日もびっくりするくらい体が元気です...

初産でなにもかも分からないのもあり必要以上に心配してしまいます( ´•̥_•̥` )病院に行く予定ですが、同じような体験した方いらっしゃいますか?流産の場合絶対という症状はないのでしょうか...ちなみに出血はありません

コメント

りずみぃ

私もありました。
急に体調が良くて、ラッキー😆💕。…ん"?でも流産??!
とか心配しましたが翌日や翌週にはまたつわり再開しました💦😣

そんなこんなで私の場合は16週位までつわりと戦いましたが、すくすくと育ちました◎

絶対大丈夫とは言い切れないのが妊娠ですが、良くある事だと思います。(周りの友達もそうだったので)きっと大丈夫🎵

因みに…大量出血で拳台の塊が出たとかならさすがに気が付くと思いますが繋留流産の場合はほとんどの妊婦さんが検診で言われて気が付くそうですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よくあることなんですね😫😫
    心配しすぎは良くないとわかっていても、色々調べて余計なことばっかり考えてしまっています( ;ᵕ; )

無知なので何か体からのサインを見逃していたら...など思ったりして💦
    出血は今のところ一度もないのでとにかく信じて見たいと思います!!
    ありがとうございます🌸

• 8月31日
れもん

つわり波ありましたよー(^^)
明日で14週のいまでもよかったり悪かったりです😵💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じような方がいてよかったです😭
    初めてのことばかりで、調べれば調べるほど不安になって...(;ω;)
    あまり気にせず今は食べたいものを食べておきたいと思います!!笑

• 8月31日