※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に長く遊べるおもちゃを探しています。3歳の兄のおもちゃばかりなので、女の子向けのおすすめを教えてください。良かったおもちゃも教えてください。

もうすぐ一歳になる娘がいます(*^^*)

上が3歳のお兄ちゃんで、トミカ、プラレールなどの男の子のおもちゃばかり揃っていて女の子のおもちゃはほぼないです。
娘のファーストバースデーにあげるおもちゃでオススメはありますでしょうか?できれば3歳くらいまで、長く遊べるものがいいなぁと思っています♡
1歳のお誕生日にあげて良かったものなどあれば、何でもいいので教えてください(*^^*)♡

コメント

いと

おままごとセットかなと思います😊

  • さえ

    さえ

    だいぶ遅くなりすみません😅💦💦
    おままごとセットに決まりました!
    アドバイスありがとうございました💕

    • 9月11日
ゆん

プレゼントしたなかでままごとが1番喜びました☺

  • さえ

    さえ

    おままごとにしました😊
    アドバイスありがとうございました💕

    • 9月11日
yu-s

ぬいぐるみかな?
アンパンマンのおしゃべり人形とか、
メルちゃんとか❤

  • さえ

    さえ

    お人形もいいですよね!
    最近お人形興味を示し始めてます!
    おばあちゃんに頼もうと思います(*^^*)
    アドバイスありがとうございました💕

    • 9月11日