※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

産院のマタニティヨガに参加する予定です。無料の教室で毎回行くのは少し気が引けます。週一ペースにした方がいいでしょうか?皆さんのご意見を聞かせてください。

初めまして( ^ω^ )
産院のマタニティヨガに月末から参加する予定です♪
普段は専業主婦でおうちに引きこもってばかりなので、週に2回あるヨガ教室に毎回参加して体力をつけたいと思っているんですが、無料の教室なので毎回行くのは少し気が引けます、、、
週一ペースくらいにした方がいいでしょうか^^;?
皆さんはどうされてますか?ご意見下さい(>人<;)!

コメント

まリラ

時間と体力に余裕があるのなら毎回行ってもいいと思いますよー((´∀`*))
よくいってた方がお友達も出来やすいかもしれませんし(^^

料金無料は私も気が引けますが、その分入院したらいろいろお金かかるし、利用出来るもんは利用しとこーぐらいの気持ちで行きます♡
ただ、回によって人数オーバーとかなってたら毎回行ってるし他の人に譲ってあげたいなーとは思いますが(^^;;

花

返信ありがとうございます!
利用できるもんは利用しとこー
そうですよね、あまり気にしすぎず気楽に行けばいいかもですね^ - ^
お友達が出来るのも楽しみです♪