※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
子育て・グッズ

離乳食用のうどんでコシが強いので困っています。市販の安いうどんで良いものはありますか?

お世話になっております!
離乳食用にスーパーで食塩不使用のゆでうどんを買って、それを結構長めに茹でたのですが、結構コシがあってもちもちしてます😢💦
コシが強いせいか、噛まずに丸飲みなのですが皆さんどういううどん使ってますか?
赤ちゃん用ではなく市販の物を使ってるよ、という方がいたら教えてください( ノД`) 食塩不使用ではなく、もっと安いものでいいのでしょうか?(30円くらいの…)

コメント

あかちゃん

1玉35円くらいの普通に食べさせてます✩

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    普通の安いのでいいんですね!そっちの方がくたくたになりそうですね😆💦💦💦

• 8月31日
いも子

こんにちは😄
私は安いうどんをことこと茹でてあげてましたよ〜❗️
食塩不使用とか気にしてなかったです💦そんな息子も今8歳。下の子は5か月なんですが普通のうどんを食べさせるつもりです😁

回答ありがとうございます❗
    いいやつ(?)だとコシが強いんですね😓 経済的にも助かるので、一番安いのにしますー!!😆

• 8月31日
  • いも子

いも子

確かにいいやつのほうがコシ強いきもします💨笑😁
    安いのはふやけるの早いですしね❗️お互い離乳食作り頑張りましょうね🤗

• 8月31日

やっぱりそうですよねー!!食塩不使用に目が行って、ちょっと高いけど仕方ないかーと思ってたのですがまさかのコシ!笑
    ありがとうございます❤ 頑張りましょう✨

• 8月31日