コメント
モップ
内科に行くなら妊娠中のことを伝えれば大丈夫だと思いますよ^ ^
産婦人科なら1度電話してから行った方がいいと思います!
私は初期に風邪の症状が出た時に産婦人科に電話してから行きました^ ^
モップ
内科に行くなら妊娠中のことを伝えれば大丈夫だと思いますよ^ ^
産婦人科なら1度電話してから行った方がいいと思います!
私は初期に風邪の症状が出た時に産婦人科に電話してから行きました^ ^
「熱」に関する質問
もうすぐ9ヶ月の娘、今37.5度の熱があります。 いつもの体温は36.8前後です。 室温23度、袖なし肌着1枚でいて手足も全身ぽかぽかであつい?と思ってそこから1時間たっても代わらないので熱を測りました。 機嫌はよく、母…
外の気温は22度くらい 13時頃に八宝菜とスープを作ったのですが、 粗熱を取ろうとコンロに置いていたのをすっかり忘れていました。 今まで冷蔵庫に入れてなかったのを今から食べるのですが、問題ないですよね?変な匂い…
もやもやを吐かせてください、ただ吐きたいだけです… 園で同じクラスの友人の子が、少し前から夜だけ熱が出たり、1日だけ下痢してたりと不調が続いてる中園に預けてました 最近病名がわかり、悲しいことにうちの子も貰っ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
舞菜
コメントありがとうございます。
少し寝たらマシになったので、このまま様子見て、明日になってもダメそうだったら産婦人科に行こうと思います。
電話してからですね、ありがとうございます^^