※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

ベビービョルンのバウンサーで寝かしつけに使いたいが、滑り止めがあるため移動が難しい。寝かしつけには使えないか⁉️

ベビービョルンのバウンサー、どんな時に使ってますか⁉️ うちの子は体重がすでに4.4kあるので、寝かしつけとかに使いたいのですが、真ん中の滑り止めがあるため、寝ているままベッドへの移動が、難しいかなと💦😅寝かしつけには使わないですか?

コメント

米民/脊オパ参戦

4カ月くらいまでつかってました☆
寝かしつけには使わなかったです!
同じくベッド移動が大変だったために☆
掃除の時とか友達が来た時とかに
つかってました😊

• あんな

あんな

なるほど、一時的に座らせる感じですね^_^

• 8月30日
Reeeeee

寝かしつけにはあまり使ってないです(>_<)

の時やご機嫌な時などに使います✨

• Reeeeee

Reeeeee

あやしたりする時や私たちがご飯の時

です💦💦

• 8月30日
  • あんな

あんな

なるほど、ありがとうございます😊

• 8月30日
しーちゃん

寝かし付けに使ったことないです。そのまま寝てったことはありますけど・・・😭
起きているときにユラユラさせてました☺

• あんな

あんな

遊び場みたいな感じですね😊寝た時に移動すると、起きちゃいますよね⁉️

• 8月30日
  • しーちゃん

しーちゃん

だいたい起きますね。なので寝たらそのまま寝かせてました(^^
    どーせ3時間もしないうちに起きるんだし・・・と思って(^^;

• 8月30日
  • あんな

あんな

あ、なるほど。今なら大して寝ないですもんね💦😅🤣

• 8月30日
ぷぅちゃん0529

お昼寝あたりのときはねかしつけに使ってました。
あとはお風呂入れるときに使ってます!1人で入れなくちゃいけない日があるので、そこで1番活躍してます(笑)

• あんな

あんな

自分もワンオペのシャワー🚿の時に使う予定です‼️

• 8月30日
どらもっち

ベビービョルンのバウンサーは授乳後の機嫌の良い起きている時に乗せてました(^^)
最初は寝てくれることを期待して買いましたが、うちの子は寝てくれなかったです😂

でも3ヶ月くらいになってからは自分で揺らして遊んでたし、私がお風呂に入っている間の脱衣所での待機場所としてバウンサーに乗せたり、今はあまり乗りたがりませんが動き回ってほしくない私の食事の時などにそばにバウンサーを置いて乗せてますよ(^^)

• あんな

あんな

なるほど、起きてる時に使う感じですね😅うちの子も寝る様子はないので、待機場として使ってみます🙌🏻🙋

• 8月30日
  • どらもっち

どらもっち

うちの子は、寝ても置くと起きちゃう子だったのでずっと抱っこがキツくて藁にもすがる思いでベビービョルンのバウンサーを買ったんですが、全然寝てくれなくて最初はガッカリしたんですが、だんだんと泣かずに乗っていられる時間が増えて、動くと揺れるのが分かってからはお気に入りの場所になってます!(^^)
    寝かしつけ以外で活躍するかもしれないので、使っていくうちに必需品になるかもです!

• 8月30日
  • あんな

あんな

長い目で使えるのですね💦😅😊ぐずりの時はなかなか意味ないですが、起きてる時は静かにしてるのでこれからも使ってみます🙌🏻🙋

• 8月31日
めーたん。

はじめまして!
わたしもベビージョルンのバウンサー使ってました!
寝かしつけメインでしたが、ぐずったりしたときとかに揺らしてみたら泣き止んだりしたのでそういったときにも大活躍しました ( •ᴗ•)*
夜はさすがにベッドに移していましたが、朝や昼間はそのまま寝かせたりもしていました。笑
抱えたりすると起きちゃう子だったので💦💦

• あんな

あんな

赤ちゃんに👶よっては寝かしつけにも使えるんですね‼️泣き止ませに使えるのは助かりますね😊

• 8月30日
みぃ

寝かしつけには使ったことないです💦
どっちにしてもバウンサーでずっと寝かしとけないし動かしたら起きるので😅💦

• あんな

あんな

ですね、起きちゃいます😅

• 8月30日