※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akinbo
雑談・つぶやき

手足口病で長男が26日土曜日に発熱。昨日、次男が発熱。今日、旦那が発…

手足口病で長男が26日土曜日に発熱。
昨日、次男が発熱。
今日、旦那が発熱。
みんなMAX40℃でした😅
……私も危険ですよね😧ママだけ無事だったパターンありますか??

コメント